株式自動売買は実現可能か?

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
pro
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
株 必勝関連、米株,タイ株,ベトナム株も注目

株式・先物取引・FX・不動産投資など様々な投資がありますが、



株投資というものに興味はあります?興味があれば読みすすめてください。



私は興味があります!・・・というかすでに投資をしています。



そして投資を始めてから月、年トータルで負けた事もありません。



投資を始めた理由は単純にお金儲けをして自分自身の夢を叶えたいからです。



でも、実際に知識武装もせず投資をすればお金を増やすどころか減らしてしまいます。。。



だからと言って投資の本を買ってきて勉強したり、研究・実践・検証をするのはハッキリ言って



面倒すぎます。(もちろんその分野において最低限の勉強は必要ですが・・・)



だから、「情報」に頼っています。



「本」は私に知識を与えてくれます、そして作者の経験談や考え方などを1000円とか1500円



ぐらいで吸収できるので非常に重宝しています。



しかし、投資で儲ける為の具体的な事はほとんど書かれていません。



もし私が天才なら株投資の本と四季報、あとは少しの情報があれば



勝ち続ける事は可能かもしれませんが、残念ながら凡人です。。。



ですので具体的な投資の仕方についての情報にどうしても頼ってしまいます。



投資で儲ける為の具体的な「情報」は数万円ぐらいから高いものでは10万円を超えるものまで



ありますが、私は研究・実践・検証が面倒なのでよく情報を買ったりします^^;



そんな情報は作成者が一生懸命に苦労して多くの時間を費やして作った事を考えると



私は時間を買うという感覚で買っています。



本当は株投資セミナーなどにも行ってみたいのですが



時間が合わなかったり遠かったりでなかなか行く機会がないので



セミナーのDVDを買ったりする事もあります。自己投資ですね^^;



では、そんな情報の中で
株投資のノウハウですが一つご紹介しますので、興味があれば



読んでみてください。




 株投資のノウハウ紹介サイト→

___________________________________________________________________________________
DSの「おいでよどうぶつの森」にはまっているのですがお金がなかなかたまりません....
DSの「おいでよどうぶつの森」にはまっているのですがお金がなかなかたまりません。株を買ったのですが株って時間によってかわるんですか?一日なんかいくらいかわるのでしょう?あと株の必勝方法があれば教えていただけませんか?宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149906769


世の中、年金問題で揺れております、私は、14年しか、掛けておらず、年金は貰え....
世の中、年金問題で揺れております、私は、14年しか、掛けておらず、年金は貰えず。そこで持ち金で、株の売買おしていますが、勝つたり、負けたり、の毎日です。内緒でそつと、必勝法教えて下さい。当方66歳です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012064250


投資セミナーの先生は株の必勝法を説いていますが、あの先生方は株で実際どのくら....
投資セミナーの先生は株の必勝法を説いていますが、あの先生方は株で実際どのくらい財産を築いているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141878304


株式取引について、当方まったく株取引に知識が無いのですが、興味を持っています。
株式取引について、当方まったく株取引に知識が無いのですが、興味を持っています。玄関黒字に持って行くには、かなりの経験があっても、難しい物なんですか?まじめに向き合っていれば、できる物なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114450391


株のどの商材を買おうか迷っています(どれもよさそうなので)
株のどの商材を買おうか迷っています(どれもよさそうなので)一生勝ち続ける株式投資術-不変の大原則ガイドhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=3311株で負け続けていた私がどん底から這い上がったミラクル 株で毎日2%の利益をカンタンに達成する[ イチロウ式投資法 ]http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=40391日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=2678株を始めたばかりの超初心者でもOK!『30分で簡単に話題の銘柄が選べる本』http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=1790
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111353166


FX必勝法って、どこまでアテになりますでしょうか?株にも言えますが、FX必勝....
FX必勝法って、どこまでアテになりますでしょうか?株にも言えますが、FX必勝法も多く見かけます。読んでると、なるほどそうかな〜、なんて思えてきます。まだ買ったことはないですし、FX自体未経験です。けど、本当に儲かる方法なら人に教えないだろうに、と思いますが。それで、次のように考えました。1.その必勝法をあみ出した人は、確かにそれで大金を手にした。しかし、今までに儲けた実績が あるというだけで、これから20年、30年とコンスタントに儲け続けられるわけではない。2.その必勝法を購入して実行した人の中には、確かに儲けた人は存在する。そしてそういう人は お礼のコメントみたいなものを書き込んでる(それ自体、自作自演がないとは言えないが) しかし、損した人も数多く存在する。 このようなものではないかと思います。  本当は、その必勝法を購入、実践して、何%の人が儲けたかが、大事なのですがね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112341076


株の必勝法。安く買って高く売る。買うときはエイッやで買う。売り時が難しい。ダ....
株の必勝法。安く買って高く売る。買うときはエイッやで買う。売り時が難しい。ダイエーを2550円で2000株買い、2700円で売りました。ニュースが出ても反応しなかったからです。大店法で上がるなんて想像できませんでした。皆さんの売り時を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127241822


わかりやすい株のルールブックはありませんか?「○○必勝法!」とかそういったもの....
わかりやすい株のルールブックはありませんか?「○○必勝法!」とかそういったものではなく。わかりやすく基礎的なことが書いてある本が読みたいのです。おすすめはありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311957068


投資にはどのような種類があるのですか?
投資にはどのような種類があるのですか?投資に興味がありますが何もわかりません。やった事も無く本を見ても意味がわかりません。とりあえず株という名前くらい知ってるていどです。やはり「株の必勝学」みたいなゲームで覚えるのが近道ですか?投資信託とか、先物ってなんですか?金は先物ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210656007



今日の結果/明日の話題銘柄
買い2220 100株 売り2230 100株 アサヒ<2502.T> 買い1945 100株 売り1950 100株 プレナス<9945.T> 買い1710 100株 売り1730 100株 話題銘柄投資方法は寄り買いを基本にしています。 前日に本日の取引銘柄を紹介しています。 ...
http://pati77.blog17.fc2.com/blog-entry-35.html


デイトレード注目銘柄
涙目 ... FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル 株、デイトレード、投資について質問です。 株、デイトレード、投資について質問です。株投資を始めようと考えています。全くのド素人です。専門的な用語もあまり分かりません。 ...
http://yaplog.jp/fxtradej/archive/81


今日の結果/明日の話題銘柄
買い512 100株 売り520 100株 メルコ<6676.T> 買い2130 100株 売り2150 100株 東映アニメ<4816.Q> 買い2210 100株 売り2215 100株 話題銘柄投資方法は寄り買いを基本にしています。 前日に本日の取引銘柄を紹介しています。 ...
http://pati77.blog17.fc2.com/blog-entry-40.html


アジア株一発勝負! ——香港投資プロが指南! アジア富裕層への極意
[タイトル] アジア株投資の時代―アイザワ証券のアジア・ネットワークが切り拓く投資の未来 [著者] 鶴蒔 靖夫 [種類] 単行本 [発売日] 2007-02 [出版社] IN通信社. やさしくわかる!アジア株必勝入門 インド、中国、東南アジア株で儲ける! ...
http://seedsofsuccess1002.seesaa.net/article/104054038.html


破産宣告者の制約されること
たとえば破産宣告者は、職業なども制限され、信用が重要である弁護士、公認会計士、遺言執行者、法人の理事や株式会社の取締役・監査役などにはなれません。 また破産宣告者は、裁判所の許可がない限り、勝手に居住地を変えることができなくなってしまい ...
http://willplus.livedoor.biz/archives/51415983.html


株式投資必勝のコツを伝授!必勝銘柄情報配信中。株式投資必勝プロジェクト
1日1銘柄で月100万円を稼ぐ投資術 株式投資必勝のコツを伝授!必勝銘柄情報配信中。株式投資必勝プロジェクト 株式投資・スイングトレードのコツや成功法を伝授!勝率90%以上の必勝銘柄情報を配信中! これで勝てなければ株をやめて下さい! ...
http://kabutyokin.seesaa.net/article/104063627.html


新興国株投資成功法則
title="私は、「中国株 必勝法!初心者でもガッチリ儲かりまっせ」というタイトルでメールマガジンを発行しています。発行して1年以上が経ちました。多くの人が私のe−book、推奨レポートを購入されて、大きな成果を上げています。 ?" ...
http://merumagaaff.blog39.fc2.com/blog-entry-48.html


fx株式
FX 株 投資 最新情報 だいたい2分で6万円稼ぐ!Sメソッドを無料で解禁します【FX】 ⇒ http://www.sugowaza.jp/reports/get/18831/22769/ ・一部上場企業の経理部長が教えてくれた必勝の株式投資分析法! ...
http://yaplog.jp/fxkuchikom/archive/106


必勝!株式投資!
“株”必勝法を伝授! 株で儲けるのに、 経済ニュース経済新聞株雑誌会社四季報新着、経済発表 を毎日、または頻繁にチェックしないといけないと思っていませんか? 実際、株で儲けるのに、これらの作業はまったく必要ありません。 ...
http://angel-crown.seesaa.net/article/103737400.html



スポンサーサイト
- | 14:18 | - | - | pookmark
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2008/08/15 10:53 AM