株式自動売買は実現可能か?

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
pro
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
株 必勝関連、米株,タイ株,ベトナム株も注目

2008年に入ってからも、原油が高騰し物価の値段が上がっています。

そして、株価を含めた経済が非常に不安定な状態のように感じます。

しかし私は、たった一度しかない人生をできるだけ楽しみたいと思っています。

もちろん、楽しみたくないという方はいないとは思いますが^^;

その為にはどうしても生活していけるだけのお金以上のお金を稼ぎたいと考えています。

更には将来に対しての金銭的不安を取り除く事もその理由の一つです。

しかも、出来るだけ早くにです。

その為に私が選んだ方法が投資をして今あるお金を増やすということです。

仮にビジネスで得る収入や会社からの給料で節約生活を続けて貯金が500万円あったとしても

銀行に預けているだけではお金はほとんど増えません。

そして、500万円ある状態でこれから毎年100万円ずつ貯金したとして5年後には1000万円に

なったとします。

でも、その5年後に原油価格の上昇や円安や何かの経済的影響で物価の価値が上がり、

もしも物価の値段が2倍になれば5年前には100円で買えたものが200円出さないと買えない

というインフレ状態になってしまったとすると5年後の1000万円は5年前の500万円の価値と一緒

という事になってしまいます。

そうなる要因はいくつもあると私は思います。

例えば、現在の日本の借金による円安・原油や鉄などの限りある資源の価格高騰、またそれによる

たくさんの商品価格の高騰などなど。

私はそういった事態に備えて今から十分な準備をしておく必要があると考えます。

私の今の計画としては、ビジネスや給料などの収入を増やす事はもちろんですが、

そこで出た余裕資金に関してはスベテ投資に回し現金や資産を効率良く増やします。

そして、ある程度余裕が出てくれば日本円の現金だけを持ち続けるのはリスクがあると思うので

少しづつ米ドルやユーロなど他国のお金も持ったり、

不動産や現物の金や銀なども持ちたいと考えています。

そうすれば、日本円の価値が下がってしまってもドルやユーロがありますし

仮にドルやユーロまでもが下がってしまっても

どこか景気のいい国に金や銀を売る事だってできます。

ここまで対策してもダメならその時は世界経済の危機ですね^^;

でも、資産を分割するのは私自身はまだもう少し先になります。

まずは、更に良さそうな情報を買ったりしながら投資による利益を今より増やす事が先決です。



流れ的には ー分が働く事によって得る収入

        △修亮入から生活費や必要な金額は残して余剰金で投資し、お金を増やす

          (方法は儲けている人の情報を手に入れて猿マネ)

        I堝飴差愼などによる家賃収入など不労所得的な投資に少しづつ変えていく

          (これも儲けている人の猿マネ)

        い曚棔安定という位置まで来れば不動産・外貨・金や銀の現物も保有し

          資産のリスク分散をする。

        ス詬掘J膓發箚麌佞鬚垢襦

というカンジです。

ただ、△鉢に関してはやり方を間違えれば逆に大切なお金を減らしてしまう事になるので

慎重に考えながら行動したいと思っています。

しかし、株価が安いとか土地が安い時は逆に稼げる一つのチャンスだと逆に考えています。

もちろん、投資対象に見合った価値がなければ投資する意味なんてないのですが、明らかに

それ以上の価値があるにも関わらず極端に下がっている株や不動産など投資対象もたくさん

あると考えるからです。考え方によっては株や不動産のバーゲンですね。

ただ、それを見極めるには知識武装も必要ですし儲けている人の情報なども重宝します。

私自身は株式に関してはきちんとした知識・ノウハウ・情報があれば最も魅力的な

投資対象であると確信しています。

そして、私自身は株式投資では今のところ月単位、年単位で負けはありません。

そんな株の情報で最も気になっているのがあるので興味があれば見てみてください。




 株情報の詳細はこちら



___________________________________________________________________________________


株式取引について、当方まったく株取引に知識が無いのですが、興味を持っています。
株式取引について、当方まったく株取引に知識が無いのですが、興味を持っています。玄関黒字に持って行くには、かなりの経験があっても、難しい物なんですか?まじめに向き合っていれば、できる物なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114450391


近頃、株を初めたばかりの超初心者です。よろしくお願いします。山水電気必勝法が....
近頃、株を初めたばかりの超初心者です。よろしくお願いします。山水電気必勝法が水泡に帰した今、性懲りもなく、また新たなる必勝法を思いつきました(苦笑)。その名は、「配当、優待必勝法」♪様々な株にはそれぞれ配当とか優待の基準日というのがあることが分かりました。私事で申し訳ないのですが、吉野屋の優待狙いで大きな含み損に耐えられず、一端損切りをしたのですが、基準日を跨いでいないため、優待はおろか配当すら貰えません。そこで思いついたのですが、逆転の発想で、基準日の1週間〜前日ぐらいにその株を両建てで保有し、基準日を跨いだ時点で即売却というのはどうでしょうか?両建てなので、売買損益は手数料+若干の値動きだけ。なので大量購入で配当もしくは優待をゲットし、即両建てをはずす。この時、欲を出して売買での利益を狙わないこと。これに徹する。即売却なので資金繰りの回転も良く、含み損を抱えることもない。毎日中間配当や優待の基準日をチェックすればかなり売買の機会はあるので、優待や配当だけでもかなりの利益を狙える!?というのを思いついたのですが、実際にやられた方いらっしゃいますでしょうか。もしいらっしゃれば、ー尊櫃砲海諒法で儲かるのか?△海諒法のメリット、デメリットなどについて、ご教授していただければうれしく思います。どうかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018180045


わかりやすい株のルールブックはありませんか?「○○必勝法!」とかそういったもの....
わかりやすい株のルールブックはありませんか?「○○必勝法!」とかそういったものではなく。わかりやすく基礎的なことが書いてある本が読みたいのです。おすすめはありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311957068


世の中、年金問題で揺れております、私は、14年しか、掛けておらず、年金は貰え....
世の中、年金問題で揺れております、私は、14年しか、掛けておらず、年金は貰えず。そこで持ち金で、株の売買おしていますが、勝つたり、負けたり、の毎日です。内緒でそつと、必勝法教えて下さい。当方66歳です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012064250


投資セミナーの先生は株の必勝法を説いていますが、あの先生方は株で実際どのくら....
投資セミナーの先生は株の必勝法を説いていますが、あの先生方は株で実際どのくらい財産を築いているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141878304


FX必勝法って、どこまでアテになりますでしょうか?株にも言えますが、FX必勝....
FX必勝法って、どこまでアテになりますでしょうか?株にも言えますが、FX必勝法も多く見かけます。読んでると、なるほどそうかな〜、なんて思えてきます。まだ買ったことはないですし、FX自体未経験です。けど、本当に儲かる方法なら人に教えないだろうに、と思いますが。それで、次のように考えました。1.その必勝法をあみ出した人は、確かにそれで大金を手にした。しかし、今までに儲けた実績が あるというだけで、これから20年、30年とコンスタントに儲け続けられるわけではない。2.その必勝法を購入して実行した人の中には、確かに儲けた人は存在する。そしてそういう人は お礼のコメントみたいなものを書き込んでる(それ自体、自作自演がないとは言えないが) しかし、損した人も数多く存在する。 このようなものではないかと思います。  本当は、その必勝法を購入、実践して、何%の人が儲けたかが、大事なのですがね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112341076


株のどの商材を買おうか迷っています(どれもよさそうなので)
株のどの商材を買おうか迷っています(どれもよさそうなので)一生勝ち続ける株式投資術-不変の大原則ガイドhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=3311株で負け続けていた私がどん底から這い上がったミラクル 株で毎日2%の利益をカンタンに達成する[ イチロウ式投資法 ]http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=40391日わずか15分!株式投資で年利96%!常勝トレード必勝法!http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=2678株を始めたばかりの超初心者でもOK!『30分で簡単に話題の銘柄が選べる本』http://www.infotop.jp/click.php?aid=14981&iid=1790
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111353166


DSの「おいでよどうぶつの森」にはまっているのですがお金がなかなかたまりません....
DSの「おいでよどうぶつの森」にはまっているのですがお金がなかなかたまりません。株を買ったのですが株って時間によってかわるんですか?一日なんかいくらいかわるのでしょう?あと株の必勝方法があれば教えていただけませんか?宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149906769


本屋に行くと、株の必勝本みたいなタイトルの本がたくさん販売されてますが、これ....
本屋に行くと、株の必勝本みたいなタイトルの本がたくさん販売されてますが、これらを執筆してる作者は、どういった経歴の持ち主の人が多いのですかね?実際に株で大儲けをした実績のある人なんですかね?それとも、実際は大した経験(実績)もないのに、分かったフリをして、本で読んだ勉強の知識だけで、解説してるケースも結構あるのですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012525235



アニメ・海外ドラマDVDが安い!
「低位株投資必勝法!---1年間で投資資金を2倍にする」 低位株投資必勝法--明日の売買を前日に予告します! 「低位株投資必勝法」私は昨年度、低位株(1銘柄のみ)の売買で投資資金を倍増させました。株式には古今東西さまざまな売買技法があります。 ...
http://hjjj15j6.blog123.fc2.com/blog-entry-95.html


証券と必勝法関連
私も来年の4月から社会人になるのでしょうね。株価の動きも注目を集めているようです。 お勧めリンク集 ひまわり証券取引日記 | 丸三証券で働くスタッフブログ | ユナイテッドワールドではじめる中国株 | 証券会社ならこの指とまれ | 証券外為比較コム ...
http://yaplog.jp/zai872/archive/58


兆し…
ビッグスリー支援策で進展があり、紙切れとなる寸前の自動車株に買いが集まると株価反発のきっかけになるかも。長期金利が低下して、住宅ローンが活気を取り戻せばそれも良いきっかけになるかも… まあ、こう考えればいろいろあるのかも知れませんが、 ...
http://ani.livedoor.biz/archives/51116801.html


インフォトップ株・投資・日経225 情報商材キャッシュバック一覧 No.1 ...
あの【マネーの虎】南原竜樹も吼えた!非常識日経225必勝法!さらに購入者全員に無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法マニュアル追加【電話解説付き】, 株式会社ランス, ¥49800, ¥25500. 実働2時間! ...
http://www.xn--nckex1cb1f9fsa6294fodgfpzm4r.net/finance/money_list1.html


中国株が堅調でクロス円上昇!
FX 職人の私が稼いでいる場所 同じパターンによる朝一番の必勝法 お問い合わせ殺到の為公開! http://url.ms/AHN お勧め! ※必見!! お勧め!!386万分! FXの商材暴露?のような FX商材がでたようです のでご案内します。 ...
http://fxfxfxfxfxfz.seesaa.net/article/110899928.html


今日の結果/明日の話題銘柄
買い152 1000株 売り153 1000株 ハネックス<5267.T> 買い52 1000株 売り57 1000株 話題銘柄投資方法は寄り買いを基本にしています。 前日に本日の取引銘柄を紹介しています。 その中から自己判断で選び取り引きします。 合計はは手数料は省いて書いてい ...
http://pati77.blog17.fc2.com/blog-entry-135.html


ついに公開!「暴騰銘柄」・「暴落....
安定した企業225社の平均株価を予想するので もっと見る ■その他のおすすめ商品 【 日本株・資産形成 一般会員 】 カリスマ・アナリストSHIBAが、確実に上昇する銘柄を売買助言! 詳しく見る. 株式投資必勝のコツを伝授!必勝銘柄情報配信中。 ...
http://0917kaseidane.blog36.fc2.com/blog-entry-106.html


コマツ売却
今日の日経平均は堅調でした。 今日は前場でコマツを200株売却しました。 そして後場でクラボウを131円で 1000株買いました。 来週はどうなるのかな。 スローライフアフィリエイト.
http://kabuzubari.seesaa.net/article/110352252.html


株式投資 必勝法 今日の勝敗
1億円の資産 | 2008/02/16 3:24 PM | http://kabudiary.jugem.jp 驚異の株必勝法とは? | 株式日記 | 2008/02/16 10:24 PM | http://stock.johoken.main.jp/ 驚異の株式投資法とは? | 株初心者 | 2008/02/21 5:24 PM | 5社目から . ...
http://sanada-trade.sblo.jp/article/22983049.html



- | 01:41 | - | - | pookmark
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bxmoxwqnke.jugem.jp/trackback/136